chiro432’s blog

いつか誰かを笑顔に💕

今日届いた本達

Amazon楽天から本が届きました💕

また、ポチッとやってしまいました😁

主人が田舎から帰ってくる前に届いてセーフ😅

まず、難しそうな2冊

f:id:chiro432:20220301203849j:image

私が今、1番知りたいこと。

なぜ私がこんな風にならなければいけなかったのか?

が書かれている本です。

知ったとしても私の体が元にもどる訳ではないけれど。

知らなくては前には進めない。

 

f:id:chiro432:20220301205021j:image

こちらはもう少しやわらかめかな。

マイスリーをやめてからやっぱり不眠気味。

抑肝散を寝る前に飲むけど効果は??

やっぱり眠れた日は体調が全然違いますね。

眠れてないと舌痛症が酷くてがヒリヒリする。

だからこの本買ってみました😴

最後は「スマホ脳」

スマホにしてから、私は携帯見る時間増えすぎ。

危険、危険と思いながらも

face book、インスタ、YouTube

そして最近、Twitter、このブログ。

こんなことでいいのだろうか?

ちょっと自戒のために読んでみようと思います。