chiro432’s blog

いつか誰かを笑顔に💕

久しぶりの図書館

昨日、久しぶりに市の図書館に行ってきました。

やっぱりコロナで足が遠のいていました。

なんと電子図書館までできていて、スマホやPCで電子書籍が借りれて読めるようになってました!

すごい〜!早速借りるぞ📕

図書館に行くとつい時間を忘れてしまいます。

まず食事の大切さを感じるので食事に関する本。

f:id:chiro432:20220514203828j:image

そして、シスターの鈴木秀子さんの本。

f:id:chiro432:20220514204743j:image

秋に、仕事で幼児のお母さんを対象に歯のお話をする予定なのでその準備をするための本。f:id:chiro432:20220514205001j:image

などを借りてきました。

またしばらく図書館通いしそうだなー😊