chiro432’s blog

いつか誰かを笑顔に💕

ストレスは大敵です

ここ最近、いろんなことがあり体調最悪です。

ジスキネジアにはストレスは大敵なのだそうです。でもストレスは向こうからやってくる💦

ジスが悪化しているのか?抗うつ薬の断薬症状なのか?もしや鬱の再発なのか?もわからない。

時間を戻すことなんてできないのに、あの時あれをしなければ、あの人と出会わなければ、と堂々巡りを繰り返してしまう。

元気な頃が懐かしくて、戻りたくて(涙)

こんなはずじゃなかった私の人生。

人の役に立ちたくて始めたブログなのに、まだ自分がこれではダメだなぁ😥

でも辛いとやっぱり思うのです。

私はもうおばあちゃんだから、先が長くないからいいけれど若い人はダメです。薬で人生を狂わせてほしくない。そのために何かしようと。f:id:chiro432:20220213175212j:image